突然なんですけどね 私、佐藤がこの不動産売買仲介という仕事を20年以上続けてきて、おもしろいなぁと思うことがあるんです。 それは、今まで一人として家を「買わなければよかった」という言葉を聞いたことがないこと。 本当ですよ
続きを読む »BESTHOUSE XmasCard2019
お世話になった沢山の方々へ… すでにお送りさせていただいた方もいらっしゃいますが、 HPやInstagramの更新をご覧くださっている方にもお届けいたします☆彡 #玉川学園前 #BESTHOUSE #ベストハ
続きを読む »