突然なんですけどね 私、佐藤がこの不動産売買仲介という仕事を20年以上続けてきて、おもしろいなぁと思うことがあるんです。 それは、今まで一人として家を「買わなければよかった」という言葉を聞いたことがないこと。 本当ですよ
続きを読む »
今になって思うこと
突然なんですけどね 私、佐藤がこの不動産売買仲介という仕事を20年以上続けてきて、おもしろいなぁと思うことがあるんです。 それは、今まで一人として家を「買わなければよかった」という言葉を聞いたことがないこと。 本当ですよ
続きを読む »